アヤナスが敏感肌 エイジングケア部門ではコスメ4冠

 

敏感肌は冬の乾燥と 夏の紫外線が超大敵!そんな乾燥敏感肌の人に今人気なのがアヤナスです
特許を取得した技術とヴァイタサイクルベールと今までにない敏感肌にアプローチする成分によって敏感肌女性アンチエイジングコスメとして最も注目を集めています。

20代の時とは違って本当に弱くなってしまった私のお肌に、 アヤナスが救世主となるか体験してみました!アヤナスってどんな化粧品??気になるホントのトコロとアヤナスがついた小さいウソを完全公開します!迷ってる方は参考にしてみて下さいね。
最後にアヤナスの効果の真実を公開しています。まずはアヤナスのウソから暴いちゃいます!
【写真はトライアルセット※もっと綺麗に撮りたかったのですが、洗面所ですいません。。】

 

 

公式で詳細 口コミの確認はコチラ↓↓

アヤナス

 

アヤナスがついた小さなウソ3つ【全然悪い意味ではないです。むしろファン!】

 

最初のウソ1 マイナス11歳肌ってほんと??

体験するきっかけとなったのがエイジングケアによるー11歳肌を可能にするアヤナスと知って私は飛びつきました。ですがマイナス11歳と言えば、言ってしまえば世代を飛び越える程の年月です。そんなすぐに結果はでるハズがありません。私はトライアルセットを試しましたが、確かに肌には優しくてお肌もプルプルになってきましたが、それでも使い始めて、少しの人は、マイナス5歳肌が即効性の効果を実感できる範囲でしょう!

 

いきなりマイナス11歳肌に飛べるわけがない、でもマイナス5歳肌ならすぐ実感!!

だけど-11歳肌はアヤナスを続ければ確かに見えてくると思います。私はホントにピリピリしなくなってきたし、ほうれい線も少し薄くなってきました。これは効果として実感できましたが、11歳肌は努力なしじゃ見えてこないですね。

 

2つ目の小さなウソ 30代からの年齢化粧品ってほんと??

アヤナスはおそらく30代以降の女性が多く購入されているようですが、意外と20代も使ってる人多いんです。年齢化粧品って何だか自分はまだ20代なんだから、合わないかもって思ってる人が多いみたいですが、正直20代から資金に余裕があれば使っておくのはオススメします!

20代からエイジングケアする時代!!

よくよく考えると成人した女性のお肌で、使ってはいけない成分なんてありません。むしろ逆で、20歳からエイジングケアすればそれだけ、老けていくのを抑える事が可能なんです。

 

3つ目 実はディセンシアってオルビスグループってホント?

ディセンシアってあの有名なオルビスグループみたいですね。なんで名前を変えてるの?と疑問に思いますが、アヤナスの特許技術の申請の関係みたいです。
新しい会社を起こしてまで特許を守りたかったオルビスの意気込みを感じますね。

 

 

アヤナス「ディセンシア社」に突撃レポート!

 

アヤナスを生み出した、ポーラ・オルビスグループのディセンシア社の社員さんに
今回お会いし、普段なかなか聞けない情報を教えて頂くことに成功しました♪

 

 


 

2007年にポーラ・オルビスグループの敏感肌専門ブランドとして、“ヴァイタサイクルヴェールR”という特許技術をもとに立ち上がりました。“ヴァイタサイクルヴェールR”は外部刺激をブロックし、肌内部にうるおいを閉じ込めてくれるという、敏感肌のための独自技術です。

 

その技術を基盤として、ディセンシアは「敏感肌はもっと美しくなれる」というコンセプトのもと、敏感肌ケアにとどまらない“プラスアルファ“の価値を提供している点が特徴となっています。
例えば「アヤナス」であれば“アンチエイジング”。敏感肌の方でも安心して、ほうれい線やシワのケアをして頂けます。「サエル」は、“美白“。敏感肌の方は、なかなか美白成分が染みてしまい、美白ケアが出来ないというお声が多かったのですが、そういった方でも安心して美白を実感できる商品となっています。こういった付加価値が、他の敏感肌ブランドの差別化ポイントになっております。

 

研究・開発に関しては、すべて国内の自社グループ、ポーラ研究所で行っております。化粧品のオリンピック『IFSCC世界大会』をご存知でしょうか?この世界大会でポーラ研究所は、最優秀賞を5回・優秀賞を2回、計7回受賞し、手前味噌ではありますが世界でもトップクラスの技術力を誇ります。そういった信頼のおける研究所で、ディセンシアの商品は作られているのです。

 

また、ディセンシアのお客様は30代半ば〜40代の方が多くなっています。肌性としては敏感肌・乾燥肌の方がほとんどです。もしオススメできない肌性を上げるとすると、脂性肌の方です。ディセンシアの商品は保湿力が非常に高いので、脂性肌の方がご使用になると、ベタつきが気になってしまう事があるので、気をつけて頂きたいと思います。

 


 

 


 

「アヤナス」は、敏感肌女性のお声から誕生しました。それは、「自分は友人や周囲と比べて、老けて見える気がする」というお声でした。そして、実際に調べてみたところ、健康的なお肌の方と敏感肌の方だと見た目年齢が『11歳』も老けて見えるという事がわかったのです!敏感肌の方は、目元の小じわやほうれい線が、健康的なお肌のよりも深く目立ってしまう…。そんなお悩みに対応するために「アヤナス」が誕生しました。

 

ではなぜ、敏感肌は老けて見えるのでしょうか?まず、敏感肌とは、肌の表面の角層が乱れてしまっている状態なのです。

 

こちらのお写真は、角層を顕微鏡で拡大しているものになっていて、右側が健康的なお肌の方の角層の状態、左側が敏感肌の方の状態です。本来、隙間がなくしっかりと敷き詰まっていることで、肌を守っています。しかし、敏感肌の角層は乱れており、スカスカに隙間が空いてしまっているのです。
そのため、例えば紫外線・花粉・ほこりなどの外部刺激が肌にダイレクトに入ってきてしまい、肌の中で炎症が起きてしまいます。また、隙間からお肌の潤いも蒸散してしまいます。そのため、炎症によって、たるみやシワが出来、また乾燥からそれらがより目立ってしまうということが分かっています。

 

健康的なお肌の方であれば、バリア機能がしっかりと備わっているので、ここでシャットアウトすることで加齢が進みにくくなっているのですが、敏感肌の方はここのシャットアウトの力が弱まっているので、負のスパイラルを導いてしまっているのです。
そこで、特許技術“ヴァイタサイクルヴェールR”が「擬似角層」の役割を果たし、外部刺激をブロック・肌内部にうるおいを閉じ込めてくれるんですね。

 


 

 

 


 

 

エイジングケアの「アヤナス」は、お客様人気No1のラインとなっています。
特徴的な美容成分としては、ポーラ研究所オリジナル成分の“CVアルギネート“です。海藻由来の成分なのですが、肌内部のコラーゲンの産生力を170%までアップしてくれ、ハリ・弾力を導いてくれるのです。
コラーゲン配合の化粧品というと、よく見かけられるかと思いますが、実はコラーゲンとは分子が大きいため、肌の上からつけても、肌の保湿はしてくれるものの、コラーゲンの再生自体をアップすることは難しいと言われています。ディセンシアではそこに着目をしており、コラーゲンを外から入れるのではなくて、肌の中から生み出す力をサポートするという成分になっています。
 
これはポーラ研究所のオリジナル成分なので、他社には真似できない成分の1つです。

 

また、アヤナスは通販化粧品では珍しくベストコスメ6冠を獲得させて頂いていたり、美容ライターの方からもお墨付きを頂く事が多いんですね。ディセンシアではブランドとしてPRも積極的に行っており、毎月多数の女性誌や美容誌に掲載を頂いています。
敏感肌女性の「美肌」を、アヤナスを通じて今後も支えていきたい、そう強く願っております。


 

 

ディセンシアさん、ありがとうございました!

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回の突撃レポートで
「アヤナス」の人気の秘密や、ディセンシアさんの商品への熱意がたっぷり伝わったと思います!

 

今回たくさんの質問にもわかりやすく答えて下さり、
商品も実際に手にとって試すことができ、すごく好感を持てました♪

 

 

ディセンシア社では、お客様が直接参加できる新商品体験会レポートなども行っており、
敏感肌の方や化粧品に興味がある方にはすごく為になるお話をしてくださいますよ。

 

詳しくはディセンシアのHPでCheck してね♪

 

※ちなみに私はアヤナスを使用してから…


敏感肌で毎年悩んでいましたが、お肌の調子がすこぶる良いです!
それは毎朝のメイクの時間に実感しています。(とくに目元のカサカサが気にならなくなりました。)
しかも花粉の季節になってもかゆくならない!アヤナスが肌を守ってくれてるのかな?
これからも使い続けたい商品です!!!

 

↓↓ディセンシア「アヤナス」のトライアルセットはこちら♪↓↓

アヤナス

 

 

アヤナス体験で見えてきた一つの真実!

 

色んな成分や特徴があるけれど、やっぱり特許技術ヴァイタサイクルヴェールがすごい!

正直、管理人の使ってみた感想が一番のポイントですが、敏感肌の原因や弱いポイントとなる乾燥と紫外線!この2つを同時にケアしてさらに保湿できるのはこの技術意外に私は知らないと最近は思っています。

 

なんかすっごい守られてる感があって、保湿もすっごい効くんです。最初は何だか大丈夫かなと思っていましたが、お肌がモチモチになって痛くなくなってきたぐらいから、すっごいアヤナスに対する信頼感が増してきました。安定感抜群なんです♪

【まとめ】アンチエイジング化粧品を代表する化粧品ブランド

アヤナスは発売以来、ブランドとしても急成長をとげています。管理人は選んでも全く損しないブランドだと思っています。効果がなかったという口コミは聞いた事がなく、ほとんどの場合、試してみて良かったという感想を近所の色んな人にももらいました。そこで迷ってる人には、管理人が比べてみても良いんじゃないか??というアンチエイジング 化粧品を紹介してみたいと思います。アヤナス意外に選んでみたい知りたいと思ってる人は一度試してみて下さい。

 

公式で詳細 口コミの確認はコチラ↓↓

 

 

300×250